2009年02月27日

親戚探し

今まで使っていた加湿器が壊れて新しい加湿器が届きましたるんるん

これで毎日タオルをぬらして絞って生活から解放わーい(嬉しい顔)

SANY05931.jpg

dk04_yez[1].gif



昨日はコロナの親戚探しをしました顔(イヒヒ)
本当は兄弟を探したくて

親戚さんは67犬(笑)いました〜顔(イヒヒ)

SANY06021.jpg

兄弟いるかな〜って思って探してみたけど同じ誕生日の子が1犬(笑)

でも両親は違ってましたもうやだ〜(悲しい顔)

SANY06011.jpg

あ〜らそんな体勢で兄弟探しとはたらーっ(汗)

panda02_gy[1].gif


キッチンドッグさんでご褒美おやつを買いました

SANY06001.jpg

最近手作り食に変えようかと考えてるママです
みんなはカリカリフードなのかな〜?


ニックネーム tierra at 23:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

フードテーブルといちご

先週Chienさんで購入したフードテ-ブルが届きましたぴかぴか(新しい)

以前から探していたけど全然なくてふらふら
やっとこのテーブルを見つけました手(チョキ)

SANY0556.jpg

テーブルマットも交換用にもう1枚

SANY0564.jpg

SANY0565.jpg

コロナが使うとこんな感じるんるん

SANY0578.jpg

フードテーブルを使うと消化にいいと聞いてたけど確かにとっても
食べやすそう顔(イヒヒ)

一緒にこんなかわいい雑貨も見つけました顔(笑)

SANY0569.jpg

骨の形したのは携帯灰皿なんですexclamation×2
タバコは誰も吸わないのでコロナのご褒美フード入れに
使ってます手(チョキ)

もう1つはLEDライトぴかぴか(新しい)ろうそくのようにほんわかな光ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
1個300円とお安いのに100時間も使えるんだってexclamation×2
なんだかとってもお得な買い物した気分グッド(上向き矢印)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

いちごのおいしい季節なのでコロナにいちごをあげてみましたexclamation×2
ってのは言い訳でPlan do mamaさんからバンビちゃんタンクが
届いたので写真撮影〜カメラ
いちごでつってますふらふら


SANY0571.jpg


SANY0573.jpg

最初びくびくしてたみたいだけどぺろ〜んと食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)

今日は朝から雪だったのに散歩にいきましたふらふら
La petit tailleurさんで購入したレトロタンクを着て顔(メロメロ)
注文するときに前丈を間違えててる上に♂なのに
ピンクを頼んででもうやだ〜(悲しい顔)
お願いして変更してもらったんです顔(なに〜)

あやさんほんとにありがとう揺れるハート
おかげでバッチリ似合ってるでしょGood


SANY05645.jpg

もう1枚Plan do mamaさんのレトロパンダるんるん
着てる写真なかったので顔(ペロッ)

SANY0581.jpg






ニックネーム tierra at 18:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

ドッグカフェエサ

昨日はバレンタインデ〜揺れるハート

お父さんにはトリュフとショコ・レバースデー

SANY0549.JPG

ショコ・レはあたためたミルクにショコ・レを持ちながらくるくる
回すとショコラ・ショーができちゃいます顔(イヒヒ)
ホットチョコみたいな感じです。

コロナにはプリンを作ったんだけど形がくずれちゃってもうやだ〜(悲しい顔)
1口だけあげましたグッド(上向き矢印)

はじめてのバレンタインなのに何もしてあげれなかったので
今日はドッグカフェにいきました〜ホネ

ちょっと遠出して京都へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

メロディさんへ行きましたぴかぴか(新しい)

コロナには手作り無添加ボーロエサ

SANY0522.JPG

お父さんはおろしハンバーグレストラン

SANY0526.JPG

ママはおろしオムライスを食べました顔(イヒヒ)

SANY0524.JPG

かなりのボリュームでとってもおいしかったですわーい(嬉しい顔)
近いならしょっちゅういってしまいそうなお店でしたぴかぴか(新しい)

せっかく京都まで来たのでもう1軒お茶しに〜喫茶店

今度はNESTさんに行きました〜exclamation×2
京都の町屋を再利用したお店とっても素敵なお店グッド(上向き矢印)

お預かりもしているようでひっきりなしにお客さんが来てました

SANY0527.JPG

SANY0528.JPG

コロナにはお野菜たっぷりポトフエサ

SANY0533.JPG


お父さんは抹茶パフェexclamation竹の器でした

SANY0532.JPG

ママは冷たいお抹茶にしました〜わーい(嬉しい顔)

SANY0531.JPG

コロナはポトフがかなり気に入ったようですごいがっつきよう顔(汗)

大満足なご様子でした顔(笑)

コピー 〜 SANY0537.JPG


今日は春exclamation&questionって思うぐらいの陽気だったので帰りに鴨川へ
お散歩犬(足)

たくさんの人がいました〜

SANY0549.JPG

ちゃっかりマーキングとフンをしてました〜顔(ペロッ)

SANY0557.jpg


いつもお留守番の時間のコロナにはかなり眠たかったみたい・・・眠い(睡眠)


でもきっと楽しんでくれたよねexclamation&question



ニックネーム tierra at 21:15| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

写真カメラ

月曜日にcutecuteさんでポチっとしたお洋服が届きました顔(イヒヒ)

早速お洋服を着て写真撮影カメラ

SANY0498.JPG

う〜ん切れてるね〜ふらふら

カメラ


SANY0496.JPG

カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ

SANY0489.JPG

次は頑張ります手(チョキ)

ベストショット.jpg

また切れてるけど表情はGood
もっと上手に写真が撮れるようになりたいな〜ぴかぴか(新しい)
コロナの記録だからexclamation×2


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

今日は朝からトリミングに行きましたるんるん

ドッド柄のスカーフをしてもらいました顔(笑)

SANY0507.JPG

スカーフずれてるな〜がく〜(落胆した顔)

帰宅後お父さんとママと一緒にお散歩犬(足)

今日はいっぱいのワンちゃんと出会いました顔(メロメロ)

チワワちゃん柴犬君トイプ〜ちゃんパピオンちゃん犬(笑)

みんなにちゃんとご挨拶ができました顔(笑)

ご挨拶.jpg

散歩の途中から雨が降ってきました
コロナは雨の日はお散歩に行ったことがないので初雨体験exclamation
だんだんきつくなってきたのでお父さんに抱っこしてもらったら
泣きそうな顔してました〜がく〜(落胆した顔)


SANY0510.JPG

雨は好きじゃないみたいね顔(汗)






ニックネーム tierra at 17:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

模様替えぴかぴか(新しい)

昨日タイルカーペットが届きました手(チョキ)

節分だというのに、太巻きだけ食べお豆を食べるのを忘れて
夜8時からお父さんと一緒にコルクマットを剥し
タイルカーペットに模様替えですGood
22時半までかかっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

SANY0447.jpg

でも困ったこともあって・・・がく〜(落胆した顔)
それはコルクマットひいていたときより寒いふらふら
コルクマットはあたたかかったんだと実感たらーっ(汗)

そして昨日からポチポチしていたものが届き始めましたexclamation



ぶたちゃんブティックは*BHA*ohanaさんぴかぴか(新しい)
パーカーブティックはnana★paruさんですぴかぴか(新しい)
両方ともチョ〜かわいい揺れるハート

おやつとダニシート(写真ないけどあせあせ(飛び散る汗))はidogさんで、
おもちゃとマナーベルトはhannariさんで購入しましたexclamation
このidogさんのダニシート効果があるのか??だけど
ないよりあったほうがいいので、定期的に購入してますパソコン




コロナはこのおやつが大好きで狙ってます顔(汗)
(No4の左下を注目exclamation×2コロナの姿が。。。食べる気です)

お父さんがお休みなので週に2回通っている病院に行きました

トリミングも併設されているのでいつもお願いをしているんですが
コロナのトリミング後の写真を掲載してくれてましたぴかぴか(新しい)

SANY0455.JPG

下向き加減だけどかわいい〜顔(メロメロ)
今日で病院はしばらく様子をみましょうとのことで病院には
通わずお薬だけになりました〜グッド(上向き矢印)

そして帰りにお父さんとお散歩です犬(足)

SANY0459.JPG

来週トリミングの予約したのにお父さんがお風呂に入れるといったので
今日はお風呂にも入りましたいい気分(温泉)
お風呂はいつも大好きでいつもかちこくしてくれます手(チョキ)
今度はお湯につかてほしいと思っているママですいい気分(温泉)




もうぐったり眠い(睡眠)

SANY0483.jpg






ニックネーム tierra at 22:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする