2009年01月21日

新しいベットだ犬(笑)

昨日DogPeaceさんで購入したコロナのベットが届きましたわーい(嬉しい顔)

SANY0446.jpg

クリスマスプレゼントに購入したてんとうむしハウスは中に
入らずいつも上に乗って・・・ネンネ眠い(睡眠)


そして入り口の枠をかじかじ顔(なに〜)
こんなことに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

Image663.jpg

だから前から気になっていたDogPeaceさんのベットがsaleになっていたので即購入パソコン


すぐに気に入ったようでゲージの中に入ってすぐ寝ちゃい
ました顔(イヒヒ)

今日の昼間もお父さんが休みだったのに昼からベットでずっと
ネンネしてました眠い(睡眠)

SANY0450.jpg



ニックネーム tierra at 21:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

9ヶ月バースデー

お父さんがお休みだったのでかなり遅いけど近江神宮に
初詣にいきました車(セダン)

犬(笑)を歩かせてもいいのかわからなかったので
コロナにはお父さんのスリングに入ってみんなで初詣出るんるん

その後病院に吸入してもらいに行ってママの実家に行きましたexclamation
ママの実家の近くに公園があるので公園でお散歩しました犬(足)

そして〜今日でコロナは9ヶ月exclamation
人間の年齢で言うと13歳中学生だね〜わーい(嬉しい顔)

プチ誕生日ということでコロナプレゼントプレゼント

Idogさんで購入した馬アキレス、七面鳥アキレス、
歯磨きガムです

SANY0291.JPG

全部無添加無着色だから安心exclamation

コロナも気に入ったようで・・・・・
ずっと噛んでます顔(イヒヒ)

SANY0451.jpg




ニックネーム tierra at 21:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

お散歩犬(足)

今日は久々土日に晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ママと一緒にお散歩に出かけましたわーい(嬉しい顔)

chasupaさんで購入したcollarをつけていきました顔(笑)

やっとかわいいcollar&readが見つかりましたexclamation×2


SANY0291.JPG

お散歩の途中に2歳ぐらいの男の子に出会い、噛んだり
しないかちょっと心配だったけど、ちゃんとご挨拶も
なでてももらえましたGood

アヤハディオに行った帰り道ゴールデン犬(笑)に出会いましたexclamation

絶対コロナはびびって近づかないと思ったらコロナから
ゴールデン犬(笑)exclamation

かなりドキドキしてたんだろうけどちゃんと
ご挨拶ができましたGood

ママもドキドキでしたexclamation
こんなめったにないシャッターチャンスぴかぴか(新しい)
でもでもまったくとることができませんでした・・顔(泣)

ゴールデン犬(笑)の飼い主さんもびっくりしてましたあせあせ(飛び散る汗)
普通は怖がって近づかないってバッド(下向き矢印)
コロナは自分よりはるかに大きい犬(笑)でも怖くないのかな?
きっと・・・

帰宅後こんな行動をしてましたダッシュ(走り出すさま)
映画の設定が悪かったのかちょっとボケますが・・・





今日はたっぷり1時間も散歩したのですぐに眠い(睡眠)

SANY0457.jpg
ニックネーム tierra at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

かっこよくなったでしゅGood

今日は病院とトリミングの日です手(チョキ)

病院に併設されているトリミングなので一緒にしてもらえるので
超助かりますわーい(嬉しい顔)

お咳がひどくなければ大丈夫といわれてて昨日も咳が
でなかったのでトリミングしてもらいましたぴかぴか(新しい)


SANY0446.jpg

今日もお姉さんにかちこかったといわれたんだよね〜顔(笑)
そしてまたまたかっこよくスカーフも巻いてもらいました顔(メロメロ)

写真ではわからないけどずっと使っていた首輪をオニュ〜に
しました顔(イヒヒ)
まったく同じものなんだけどあせあせ(飛び散る汗)
首輪なかなかかわいいの見つからないんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

今日から今までのご飯と混ぜてあげるフードも購入エサ

このフードいつものよりおおきめなのでよく飲み込むコロナには
かみかみして食べてくれるのでとってもグ〜Good

ds_vets_nuetered1.jpg

今はお父さんと眠い(睡眠)

ネンネ.jpg

ママはお父さんとコロナが寝ているので電気をつけず
blog作成中かわいい
目悪くなりそ〜がく〜(落胆した顔)



ニックネーム tierra at 18:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

お正月疲れ・・・鏡餅

コロナは日曜日に突然吐いてがく〜(落胆した顔)
お正月にあちこち連れて行ったから疲れたのかと思ったら
今度は咳が止まらないもうやだ〜(悲しい顔)

次の日に病院に連れていきました。
まずは体重測定 300gも減っててびっくり顔(なに〜)
最近全然ドッグフードを食べなくなってきてたからだねエサ
痩せたな〜と思っていたけどこんなに減っていたとはふらふら

今度は血液検査とレントゲン
検査結果は血液には何も異常がないけどレントゲンで器官が
白くなっている部分がうつっているせいで咳が出ているようバッド(下向き矢印)

月曜からまたまた病院通いになりましたバッド(下向き矢印)

ご飯も全然食べなくなったので相談すると違うフードを混ぜてみたら?
といわれたので混ぜてみると・・・・


ご飯.jpg


がっつり完食Good
最近イベントがいっぱいあったからいろんなもの食べさせてたので
飽きちゃったんだね顔(え〜ん)


お咳はまだ出るけど元気いっぱい走ってるので安心顔(笑)
早くよくなろうね〜手(チョキ)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


お正月の間にHBを購入演劇
コロナにおいしいパンを食べさせてあげたくて購入したけど
犬用HBパンレシピがわからない顔(なに〜)

パパのために食パンを焼いてみましたるんるん
なかなか上手に焼けてびっくり顔(イヒヒ)
もちもちでやわらかくてとってもおいしかったですGood

pann.jpg

犬用レシピがほしい・・・exclamation×2






ニックネーム tierra at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする