2008年12月29日

天気のいい午後喫茶店

今日はとってもいい天気晴れ
そしてあたたかったので、午前中にワックスがけが終わり
午後から、お散歩に行きましたわーい(嬉しい顔)

芝生の上でお父さんと走りまわったあと、コロラドコーヒーに
レストランを食べにいきました顔(イヒヒ)

コロラド入り口.jpg

ママはオムライスセットランチ
SANY0468.jpg

がっつり食べました手(チョキ)

お父さんはパスタランチです

SANY0473.jpg

テラス席しか犬(笑)連れは無理だけど風が吹かなければ
とってもあったかかったですGood

自宅に戻りコロナとお父さんは即爆睡中眠い(睡眠)
ちなみに今もまだ寝てますがく〜(落胆した顔)

Image653.jpg

後はコロナのハウスや毛布を洗って大掃除は終わり顔(イヒヒ)
今からがんばろ〜Good





ニックネーム tierra at 17:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

1日遅いクリスマスプレゼントプレゼント

1日遅いけどコロナにプレゼントプレゼント

ほんとは昨日届いていたんだけど、宅配BOXのカードを
お父さんが持っててがく〜(落胆した顔)
昨日お父さんの帰宅が明け方4時ふらふら
何時間働くんだダッシュ(走り出すさま)そしてお父さんお疲れ様揺れるハート

こんなに遅くに帰宅したはずなのに朝起きたら荷物は
開いてて飾られてました顔(イヒヒ)

まず1つ目はてんとうむしハウスぴかぴか(新しい)
ずっと前からほしくてちょとお高いから待ってたんだけど購入パソコン
でもでも今日から20&OFFにもうやだ〜(悲しい顔)
クリスマスプレゼントだからいいよねクリスマス

SANY0458.jpg


そして2つ目はスティッチドラジャンぴかぴか(新しい)
お店では青しか売ってなくようやく紫を購入できました手(チョキ)

SANY0465.jpg

3つ目はカフェマットるんるん

これからまだまだ寒くなるし分厚いマットをexclamation

SANY0464.jpg


4つ目と5つ目はマナーベルトとみつばちおもちゃ顔(笑)
SANY0468.jpg

まだ使ってないけど明日からママはお休み顔(イヒヒ)
明日からが楽しみだね〜顔(笑)

ニックネーム tierra at 22:22| Comment(6) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

結婚記念日&クリスマスイブクリスマス

12月23日は結婚記念日でしたハートたち(複数ハート)

記念日なのに朝からママはコロナのクリスマスケーキ作りに奮闘ダッシュ(走り出すさま)

リンゴタルトとモンブランケーキバースデー

SANY0412.JPGSANY0419.JPG


モンブランはあんまりきれいに出来なかったんだけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)
初めてつくったし許してね顔(え〜ん)

コロナはでも最近ちょっと太りぎみなのでリンゴタルトをあげました顔(イヒヒ)
がっつき具合がちょっと怖かった〜顔(汗)
まあおいしかったってことだね手(チョキ)

SANY0422.JPG

あっそうそう。22日の夜にササミジャーキーも作ったのでどうぞ手(チョキ)

SANY0423.JPG

ママとパパは毎年記念日なので外食だったけど今年はコロナが
おうちに来たので今年は家でディナーにしました。
あっもちろん取り寄せしちゃいました顔(イヒヒ)

パスタはパスタソースだけだったからパスタをゆがいたんだけど
量がかなり多すぎてかなり苦しかった〜ふらふら

SANY0431.JPG



12月24日は朝からコロナにサンタさんになってもらいましたるんるん
でもでもパツパツがく〜(落胆した顔)ベルトがしまらないふらふら

SANY0439.JPG

撮影だけしてすぐに脱がせちゃいましたたらーっ(汗)

パパのクリスマスプレゼントはDsiにしましたわーい(嬉しい顔)

SANY0433.JPG

こんなかわいくコロナを撮れちゃいますグッド(上向き矢印)

HNI_0017.JPG

これから活躍しそうだ〜顔(笑)

洋服を着替えて今日はBeach cafe kutsurogiに行きました車(セダン)

SANY0440.JPG

平日だったから私たちだけで残念ふらふら
今日はクリスマスということでクリスマスランチを食べましたレストラン

SANY0445.JPGSANY0447.JPG

コロナにはこんな可愛いお皿に入ったパンセットエサ

SANY0442.JPG

がっつり食べちゃってますあせあせ(飛び散る汗)

がっつりコロナ.JPG

くつろぎ館さんご馳走様でした〜わーい(嬉しい顔)

帰りにピエリによって、ママの実家にクリスマスプレゼントを
届けにいきましたプレゼント

そしてコロナにもクリスマスプレゼントプレゼント

SANY0448.JPG

SANY0450.JPG

寝袋は入るか心配で・・・
やっぱり上ですかがく〜(落胆した顔)

SANY0451.JPG

でも時間がたつとようやくはいってくれましたGood

とても気に入ったようでよかった〜揺れるハート
明日もまたプレゼントあるから楽しみにしててねキスマーク




ニックネーム tierra at 19:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

初トリミング&初カフェデビュー喫茶店

初めてのトリミングに行ってきました〜るんるん
こんなかわいいX'masのスカーフをつけてもらいました顔(メロメロ)

トリミング.jpg

お店のお姉さんが初めてなのにとってもいい子でしたよってわーい(嬉しい顔)
親としては鼻高々でした顔(イヒヒ)でも実は内弁慶なだけなんです顔(なに〜)

コロナがトリミングの間お父さんと2人でイオンモール草津に
いってきました。
そしてコロナにペットパラダイスさんで買ったスタジャンを
おみやげプレゼント

スタジャン.jpg

トリミング後、アヤハディオで袴とおもちゃも購入しましたexclamation×2

はかま.jpg

じゃがいもおもちゃ.jpg

コロナに台のついたご飯入れがほしく探していたらディオの
近くにママ&リキさんのドックカフェを見つけちゃいましたパソコン
で、早速行ってみました。

ご飯入れがなかったのが残念だったけど、とてもかわいい
雑貨のお店でデザートもとてもおいしかったです顔(イヒヒ)

お父さんは抹茶パフェとコーヒー喫茶店

抹茶&コーヒー.jpg

ママはローズシフォンケーキセットを注文しましたexclamation

ローズシフォン.jpg

コロナにはママ&リキさんから手作りのクッキーを
いただきましたエサ

クッキー.jpg

はじめてでそそうもして落ち着きがなかったけど、定員さんも
とてもやさしく、初めて行っても安心できるお店でした顔(笑)

家に帰る前にお散歩に行って、帰ってきてスタジャンを着て
はいち〜ずカメラ

スタジャン着たところ.jpg

今は疲れてお父さんとネンネ中眠い(睡眠)




















ニックネーム tierra at 16:01| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

nanaparuさんのお洋服ブティック

今日待ちにまったnanaparuさんのお洋服が届きましたぴかぴか(新しい)

はじめて購入したのですが、とてもかわいく顔(メロメロ)

早速コロナに着せてみましたexclamation

体操服.jpg

体操服着たところ.jpg

モーモーさん.jpg

モーモーさんきたところ.jpg

カエルトレーナー.jpg

まだ着せてませんふらふら

以前年賀状用にモーモーさんトレーナーを買いましたが大きく
なっちゃったのでまた購入るんるん

これで年賀状作成もバッチシ手(チョキ)






ニックネーム tierra at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする